2018年11月11日日曜日

林弁財天建立のお知らせ。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

林雄介崇敬者各位におかれましては、いつも林雄介のためにご尽力賜りありがとうございます。

さて、日本三大弁天の一つであるA神社の御分霊を本日、拝領してまいりました。宗教団体「林雄介」におきましては、日本三大弁天のT神社の御分霊も先日、拝領しており、日本三大弁天のうち2つの御分霊を宗教団体「林雄介」でお祀りすることとなりました。

また、都内有数の大黒天と日本有数の大国主と大黒天で開眼供養を受けた仏像を今年は拝領しており、また、週内にも、あと一体、弁財天の御分霊が増えます。

これも、崇敬者の皆様の篤き信心の賜物と林雄介は感謝しております。

取り急ぎ、blogにて、崇敬者の皆様にご連絡します。

PS
宗教団体としての林雄介神社や林雄介弁財天はジョークですからね。御神体は、今年は自動車を帰るレベルで集めはしましたが、仮に、宗教を作るなら、いつも言っているように、林雄介本人を御神体にして設立します。
御神体や御分霊をくれる神社やお寺が、たまに「こいつ、本当に新興宗教作るんじゃないのか?」という不安な顔をして最近、対応されるので。

以前も書いたように、他の神社やお寺の神仏をうちで崇敬させて、金儲けに使ったら、私が神仏に殺されますからね。やるなら、私の霊力と教えでオリジナルの宗教を作るしか手段がないのです。
また、宗教からお金を受け取れませんから、仮に宗教を作っても、私はお金を貰えないですから、ボランティアで祈祷をすることになるので、私自身に宗教を作るメリットが存在しないのです。

それでは皆さんが幸せでありますように。

林雄介with,you。