2018年11月2日金曜日

曳舟に行ってきました。o(^-^)oお金を落としてくださり、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

夕方、曳舟の珈琲家さんに行ってきました。

マスターから、「林さんの読者の方が、一杯600円だか、800円のブルーマウンテンを3杯飲んで帰っていった」と言ってました。

「お金あるね」と言っていたので、「それは、小説家のAさんや声優のBさんの太いお客が、お金を落としていくから、気を使って、高いもんを注文していったんじゃないんですかね」と言っておきました。

というわけで、珈琲家さんにお金を落としていただき、ありがとうございます。m(_ _)m


ちょうど、珈琲家さんで携帯の電池が切れたので、お店でblogの更新が出来ませんでした。

ちなみに、月1ぐらいで行くので、珈琲家さんに本を預けておいてくだされば、サインしておきます。

マスターへの差し入れの上限は、1000円まで、黒田さんへの差し入れの上限は500円まででお願いします。下限はチロルチョコの10円からです。もちろん、差し入れを強制するものではありません。また、私には、差し入れ等は持ってこないでください。私以外の方にはどうぞ。100円程度の小物でも、やめてください。お手紙は、必ず読みます。

「林さんのお好きなものは、何ですか?」と読者の方に聞かれたら、「現金」と答えるように、マスターにお願いしておきましたが、ジョークなので、現金を手紙にいれないようにお願い致します。

ところで、キッチンオーロラ巡礼という新しいミッションと16時30分以降に、入って右側の一番奥の席にいる黒田さんに話してこようという、わりとマジなミッションがあります。キッチンオーロラ巡礼は、珈琲家さんで場所を聞いて、電動自転車を借りて、いってください。魚乃目三太さんの奥様が経営している自然食レストランです。

曳舟、オーロラキッチンでググれば出てきます。三太さんの奥様が、珈琲家さんでバイトしていたので、週に一回は奥様も珈琲家さんにいらっしゃるのです。

ちなみに、珈琲家さんの2階の音楽教室では、声優教室を横山T佐さんが今年やっていました。(過去形)。

ちなみに、今日は、オレンジジュースとナポリタンを食べてきました。

午前中はインフルエンザの予防接種を受け、部屋に帰ってきたら、携帯のボタンが一個なくなっていたので、ショックを受けています。

寒くなりました。風邪に気をつけてくださいね。
林雄介with,you。