2018年11月12日月曜日

珈琲家さんに、行って読者の方とお会いしてきました。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

まずは、昨日、江島神社参拝中に、珈琲家さんにお越しくだった読者の方はありがとうございます。サインして、メルアドを入れておきました。

ちょくちょく来て、私と会ったことがない方には、メルアドを入れておくので、一回、日程を調整して年内に一度、お会いしましょう。

また、今日は読者の方がblogやFacebookの投稿をみて、珈琲家さんにいらっしゃったので、お話して、読者の方と珈琲家さんの常連のK田さんの奢りで、3人で天ぷら屋でかき揚げ丼と玉子の天ぷらを食べてきました。


人との、ご縁というのは、人間が努力しなければ、神仏がいくら縁を結んでも切れてしまうものです。ですから、私もお会いできる時は、可能な限り、読者の方にお会いし、また、サインしたり、メッセージ・カードや絵手紙を作っているのです。

ところで、相変わらずK田さんが、私の読者からの差し入れを覚えないので、差し入れをくださった方は、マスター用、黒田さん用に何をあげたか、だいたいいくらか?をメモして、私宛の手紙等に入れておいてください。

差し入れ分、メッセージを長く書いてお礼に替えさせて頂きます。

さて、昨日、珈琲家さんにいらっしゃった方は、以前、メルアドをお伝えしました。また、今回のサイン本にも、しつこく私のメルアドを書いたお手紙を入れておきました。

私は、基本的には平日の16時30分以降に珈琲家さんに行きますが、火曜日はライブを珈琲家さんでやっているので、読者の方とお話が出来ないので行きません。

しかし、先日いらっしゃった方はブルマンの人とマスターが呼んでいたので、いくら珈琲家さんにお金を落としているのか?不安になります。ですから、土日祝日でもお会いしようと思います。Google+ブランドページにスマホからアクセス出来ないので、申し訳ありませんが、私に直接メールをください。

前回、入れておいたメルアドに、本を取りに来る日を3日前までに、メールしてください。16時以降で良ければ、今月の土日であれば、珈琲家さんに行きます。一回、お会いしましょう。17、18、23、24、25日の土日祝日の16時以降、または平日の16時以降で珈琲家さんにこれる日があれば、私に直接メールしてください。その日に珈琲家さんに行きます。

もしも、他の読者の方と被った場合、メールで約束がある方を優先しますので、ご了承ください。
ちなみに、珈琲家さんに行く時は、近所のコンビニに行くようなラフな格好をしています。スーツやジャケットでは行きません。また、差し入れを大量に持っていくのでエコバッグを抱えて行っています。

私かどうか迷ったら、マスターに、「林雄介先生がいらっしゃるか?」を確認してください。

また、曳舟のY食堂計画として、オーロラキッチンで食事をしてこよう企画を行っています。Y食堂というのは、龍に守護されていて行くと開運するという伝説のお店です。私も、〇を呼べるので、邪神ではない〇を連れて曳舟に行っています。

ちなみに、ガチのRを呼んでいる状態で会う場合、研修と同じく、1ヶ月以上前から祈る必要があるので、ご了承ください。

研修後に、お話したり、取材後に不思議なことが出来るのは、1ヶ月以上前から祈り込んでいるからです。何月何日何時に、誰とどの場所で、会うので、宜しくお願いしますという祈り込みを1ヶ月以上前からやらないと不思議なことはできませんし、見せ物ではないので、本人の幸せに繋がる相談以外では、まともな神様は降りてきません。興味本意の見せ物になれば、私もいらっしゃった読者の方も不幸になるだけです。

林雄介with,you。