2016年1月2日土曜日

生まれ変わりの因縁は人間には理解できない。

生まれ変わりのパターンを人間が知るとハンセン病差別やヒンズー教のカースト制度のように、おかしなことをはじめる。
エイズや結核を業病と言い出す人間が出てくるから、障害も含めて、大きな傾向はあっても、傾向を変えたり、例外を作って、人間に生まれ変わりの仕組みを理解させないようにしてある。

業病と言われてハンセン病が差別されている時には、聖人をハンセン病患者に生まれ変わらせたりする。マザーテレサをハンセン病患者として生まれ変わらせたりするから、人間が生まれ変わりのパターンを人間の知恵で理解するのは無理ですよ。
生まれ変わりの管理は、知恵神の頭領がやってますから、人間の頭で知恵神のトップに勝てませんからね。知恵神の直の生まれ変わりなら、理解できますが、数万年に1回ぐらいしか本体生まれ変わりしませんから、あと10世紀ぐらいは、本体は生まれ変わってきませんから。知恵神の化身が老子や釈迦。儒教は聖人の教えだから私でも120%解説可能ですが、老子は8〜9割ぐらいしか無理。老子なんかなにいってるかわかんないでしょ?あれが知恵神本体の分魂ですよ。

はやし。