2019年9月27日金曜日

恋愛成功法を語る。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)日々、祈りの毎日です。

何回か書いたことの復習ですよ。

1、自分の好みを信じない。特に、性的好みを信じない。

恋愛と結婚は、別なんです。

結婚というのは、赤の他人と暮らすことだから、必ず不満がたまるんです。

2、男も、女も欠点だらけだ。

女性の場合は、PMSがあり、更年期障害があります。また、妊娠期は、凶暴化します。

男性は、配偶者に飽きてくるので、もっとタチが悪い。

結婚の秘訣は、相手の欠点がさらに酷くなることを受け入れ、「甘えない」ことです。

ビジネスと同じなんですよ。

異性に過度の期待をしない方がいいです。

結婚に過度の期待をしない方がいいです。

高須クリニックと西原理恵子さんでも、事実婚でしょう?。

こういう相談もありました。「尊敬できる人と結婚したい」

無理です。「尊敬できる人と結婚したかったら、自分が尊敬される人にならない」と釣り合わないから。

尊敬できる人と結婚なんかしない方がいい。自分が尊敬される人になればいいんですよ。

林雄介with,you。