2020年1月25日土曜日

誕生日プレゼントの買い出しにいってきました。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

誕生日プレゼントの買い出しに行ってきました。
ENOTECAで、カリフォルニア・ワインのキスラーヴインテージやケンダルジャクソンを買い、百貨店でロイヤルコッペンハーゲンやウェッジウッド、ノリタケのマグカップを買いました。もちろん、黒田さんのプレゼントも買いました。一見、高いようにみえますが、相手は最低でも三大商社の部長以上の政治家や一応、政党の党首だった政治家や財界人です。それなりのプレゼントを贈らなければ、私の社会性や社会常識が疑われるのです。
もちろん、私は皆さんから高価なプレゼントや差し入れは受けとりません。読者からの高価なプレゼントは念が入っていて具合が悪くなるからです。

また私自身は、あまりブランドものを買いません。部屋着は中学生の時のジャンバーです。つまり自分自身に対しては禁欲しているのです。しかし、他人へのプレゼントはそこそこのものを買います。

しかし、いつも書いているように、私のメッセージがプライスレスで最も価値があるのです。

そして、読者には高価なプレゼントはあげません。実験してみて、読者が私から高価なプレゼントを貰うと運気が激減することがわかったからです。もちろん、布教に熱心な読者には、食事会やセミナー等のプレゼントも貢献度に応じて、差し上げます。貢献度を越えたプレゼントをあげると、皆さんの運気が激減することがわかったので、数百円〜1千円を越える贈り物を皆さんにはあげないように気をつけているのです。これは大開運の著者としての読者の皆さんへの愛であり、思いやりなのです。

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介、青林堂)です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/