2015年8月16日日曜日

呪いのビデオ。

本当に霊能力がある人は呪いのビデオとか肝試しなんかしないと思いますよ。

わざわざ肝試ししなくても、都内なら電車に乗ってたら、自殺した人がいる駅を通りますしね…。

一番、危ないのは自殺の名所で肝試し。霊は感情を操れますから、感情を操られると自殺したくなるんですよ。意味もなく落ち込んで死にたくなるのは、落ち込んでいた時に、自殺した霊と波長があってとりつかれていることが多いです。

マイナスの思考はマイナスの霊を呼び込むわけ。
原因がわかったらはずれますよ。コックリさんをやって自分で呼び出したのははずすの難しいですけどね。霊に興味を持つと新しいのが来ちゃうんですよ。

そういうもんなんだとわかったら、はずれます。

林雄介。