2015年8月24日月曜日

普段はのんびりしてます。

普段は漫画みたり、ぼけっーとしていて、プライベートで政治のことはやらないです。

ストレスにしかなりませんしね。

プライベートだと、ぼけっーとしていてノンポリにしか見えないらしく、病院の待合室で赤旗の勧誘されたりします、わりと普通に。

最低限、政治の話も入ってきますから、それだけ見て、あとはスルーしてます。

利権政治家、地域の利権政治家を潰しても新しいのが出てくるだけですよ。潰し続けたら、地域から住民がいなくなっちゃいますしね…。徐々に世の中を改善していくしかないです。

あまり一喜一憂しても仕方ないですしね。

まあ、のんびり、まったりと。

林雄介。