2015年12月17日木曜日

リアルダッチワイフと包茎のダビデ像の話。

女性器を3Dプリンターで型どったものが猥褻物ということで、ろくでなし子という人が裁判やっています。

で、リアルダッチワイフは大丈夫か?調べたんですが、性器を型どったらアウトみたいです。

ろくでなし子さんが42才ですから、猥褻かアートか裁判になってますが、同じものをAV女優が作ったら100%猥褻にされると思うんですよ。
性器描写は、最初に浮かぶのがルネッサンスのダビデ像。男性器が包茎なんです。これはユダヤ人は包茎手術が義務化されていましたから、皮があったらおかしいんです。
ダビデ像を包茎にしたことが、ありのままの姿の人間を描いて、神への反逆になったんですよ。ルネッサンスから、プロテスタントが誕生していくわけですから。

ダビデ像は包茎であることに意義があるわけです。

はやし。林雄介。