2019年2月27日水曜日

林雄介から一言。メッセージ。o(^-^)o

アナログ時代だからこそ、義理人情を大切にするとよいと思うのです。

人は、誰でも特別扱いしてほしいもの。

金儲けは、人間の欲望をターゲットにすればよい。ただし、無欲に生きること。金儲けの秘訣は、「人の欲望を扱う商売」を金銭欲をなくしてやること。

金儲けの敵は、金銭欲である。

失敗するから、成功する。

己を大切にせよ。

求めよ。

微妙に御告げ集になりそうで、怖いですけど、浮かんできた原文を、私の頭で翻訳して書いてますから。翻訳して、自分の言葉で、自分の責任で書けば、邪霊はこない。

そのまま神だの霊だのの言葉として、発表するから最初は、本当に神や高級霊のメッセージがきても、2回目から神に化けた邪霊のメッセージになるんですよ。

神の言葉は、神の言葉として教えたら駄目なんです。(できる人もいますが、できないと考えた方が安全ですよ。功名心を100%捨てたらできますけど、功名心0%なら、いちいち神の言葉なんか、本だのblogだので発表しないでしょ?)

あと、神の言葉をそのまま発表できる人は、100%、命を狙われるか、刑務所に入れられますからね。キリストは磔。ムハンマドも大弾圧を受けて、大本、天理教、教派神道は弾圧されて、座敷牢や刑務所に幽閉されてますからね。

孔子も、もともと神の言葉が聞けたから、何回も殺されかけている。だから、鬼神語るなと書いているんです。弟子が真似したら、100%、狂うのを知っていたから、孔子は現実世界のことしか扱わせなかったんですよ。

1、大義に生き、大道に生き、太極を知る凡人であるのがよい。

2、世界一の著名人、大スターを目指せ。

1、2は矛盾しているでしょう?。神の言葉は、人間の尺度でみると矛盾しているんです。短文だから、めちゃくちゃ解説しないと正しい意味がわからないんですよ。

ちゃんと解説すれば、1、2は矛盾してないんですが、口頭で説明しても数時間かかるので、blogで説明するのは不可能です。

林雄介with,you。