2019年2月27日水曜日

林雄介から一言。メール。o(^-^)o

今日は、読者の方にマンツーマンメッセージを70通〜80通ぐらい書きました。送ったらマンツーマンメッセージは消しちゃうんで、実は何を書いたか覚えていません…。正確には、頭で書いたことは忘れないんだけど、マンツーマンメッセージは頭で書いてないから、書いた私も中身、よくわからないんですけどね。blogでやるとお告げ集みたいになって、必ず途中で邪霊が来るので、いきなり個人にメールしたり、Google+の個人宛で書くしか方法がないんですけどね。→自由に書けるわけではないので、手紙で頼まれても、その時に書くのは無理。
疲れました。

で、私も浮かんできた時にしか書けないので、深夜に来たりしますけど、マナーモードにしてください。

全員に共通するメッセージというのは、今は浮かんできません。また、何か浮かんできたら記事にします。→原文ではなく、手を加えて、お告げにならないようにして書きます。

林雄介with,you。