2019年5月30日木曜日

林雄介、今日の御言葉。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

御言葉「自分や家族の幸せのために、林雄介教団に入っても、そんな人が幸せになるわけがない。幸せにする気もない。」
林雄介教団は、宗教ですからね。信者さんというのは、「林雄介のために、ためらわず死ねる人のこと」をいうのです。

もちろん、「とめますし、私のために死なせませんよ。そういう覚悟は必要ですが、私がとめて、死なせませんよ。」

自分や家族が幸せになりたい、病気治したい、金持ちになりたい、出世したい、受験合格したい、タレントになりたい、結婚したい、離婚したい、そういう目的で、信者になるというのは、「林雄介先生を、利用したい」だけですから、絶対に幸せにならない。なるわけがない。

幸せになるというのが目的なら、幸せにはならない。信者さんは、結果として幸せにはなりますよ。しかし、幸せになるために信者になられても、動機が不純だから、幸せにはならないのです。

林雄介with,you。