2019年10月13日日曜日

台東区に林雄介の敵指定をかけます。☆⌒(>。≪)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

神です。(^_^)v

台風19号で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、台東区では、未曾有の台風にもかかわらず、避難所でホームレスの受け入れ拒否を行いました。(?_?)

神である私の本を読んだ皆は知っていて当然のことですが、私の原点は貧者や社会的弱者の救済にあります。ゆえに、読者のどうでもいい相談にも、弱者救済の観点から、可能な限り、多忙な私がわざわざ受け付けているのです。L(・o・)」

こうした私のご性格上、台東区の行動が、神の怒りをかったことは、ごくごく自然なことといえます。(≧ω≦)b

台東区は住所がない住民の受け入れは拒否するといっています。これは、私が曳舟にいく際に、上野駅で災害にあった場合、台東区に住所がない私を避難させないという理解でよいのでしょうか?。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

台東区の血も涙もない対応に神である私は、深い悲しみととても残念な気持ちを持たざるを得ません。(^o^)/

林雄介with,you。