2019年10月18日金曜日

結婚はタイミング。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

結婚はタイミングだから、今さら聞いても遅いとは思うんですが、20代、30代で、男性として、女性としての魅力のピークが来るように、準備しなきゃいけない。

つまり、10代に勉強や仕事を頑張って、魅力的な男性、女性のオーラが20代で出てくるようにしたら、一番いい相手と結婚できるわけ。

「この通りにすれば受験に受かる」(林雄介著)で、勉強しろとしつこく書いている。勉強していい大学にいくか、あるいは手に職をつけて、技術者として魅力がある人になるか、そういう最初のピークを20代に持ってこれば、いい相手が見つかる。受験の本に、受験のことしか書いていないと思うから、いい結婚ができないわけ。

私は小学校から恋愛相談を受けまくっているから、一石十鳥ぐらいになるようにあらゆる本を書いています。読む側が、そういう意識で読まないからわからないわけ。

スピリチュアルに興味がある人は、私の法律の本を読まないんだけど、神の動かし方は、人の動かし方と同じですからね。私の法律の本や数学の本、農業、経済の本に、上司の動かし方、書いてありますよ。あれが神や仏や龍を動かすエッセンスですよ。

人を動かせない人間が、神仏なんか動かせませんよ。神仏の方が、人間より気難しいから、礼儀がいる。表現力に工夫がいる。あと、人間が考えていることがわかるから、上っ面だけ良くても、中身がない人間は、相手にされない。

私も美味しいとこだけ利用しようとする読者はあまり好きではありませんが、神仏はもっと嫌がりますよ。

林雄介with,you。