2015年8月11日火曜日

ガラケーなのです。

私はスマホを持っていません。なぜなら、アドレス帳に政財界人や大臣の電話番号が入っているので、スマホがウィルス感染したら大変なことになるからです。

また、私は政治家の政策立案やマニフェストを頼まれますから、インターネットにPCを繋ぐことはできません。ですから、たまにネットで作業するくらいなのです。

昔はネット用PC、執筆用PCがありましたが、壊れてしまいました。さらに政策立案やマニフェストはお金を貰っていません。政治家、マスコミからは一円もお金をもらっていないのです。それでも、ニュース番組や政治バラエティーの特番、週刊紙の監修を無料でやってあげていたのです。
しかし、私も慈善事業をやっているわけではないので、今は無料奉仕はやらないことにしています。

そんなわけで、ガラケーからでもFacebookやGoogle+に投稿できるように、試行錯誤している最中です。

ではでは。

はやし。