2019年6月6日木曜日

MKさんのこと。(*^_^*)結婚運UP。

やはり、中高大ぐらいでね、女性を口説けるというのはおかしい。
MKさんという剣道部の後輩の子が好きでしたけど、「太って可愛くなくなった」とか、余計なことしか言ってませんからね。
今なら、「3000年ぐらいの歴史を研究している中でね、あなたより可愛い人はいないですよ」とか、「宇宙に、人間以外が住んでいる星もあることはあるんだけど、宇宙で一番、可愛いと断言できますよ」とか平気で、鳩山由紀夫か?というような口説きできますけどね。
この手の話を書くときに、皆さんに逐一注意しなければいけないのは、「不倫しないこと。セフレを作るな。セクハラするな。結婚する気がない女性と性交渉するな。二股・三股かけるな」の5か条です。
この5か条から、はずれるから、「結婚運」」がないのです。というより家系の色情因縁があるから、そういうことをやるわけです。
昔、別冊宝島という雑誌を読んだ時に、AV監督のコラムが乗っていて、男優さんで「世界中の女性とやる」という大志を抱いて、AV男優になった人の話が書いてありました。まあ、冷静に考えて、1日10人とHしても、1年3650人、10年3万6500人、100年36万5000人ですから不可能です。
多く見積もって、1日100人とHしても100年で365万人と性交する事しかできません。 
井原西鶴の好色一代男でも、7歳からHして、一生で3700人の女性と関係をもっただけです。そう考えると、フィリピンの買春で逮捕された某中学校長の1万2千人以上と買春容疑というのは凄いなあと思います・・・・。(被害届けなし。児童ポルノで逮捕された。70代の女性とも交わり、Hしてなくてもお金を渡していたので、現地では感謝されている。冗談抜きで。被害者探したけど出てこなかったので、児童ポルノで執行猶予になった。)
何の話か、わからなくなりましたね。

素行を慎むことが大切であるという話でした。

林雄介with,you。