2020年3月13日金曜日

携帯電話が壊れました。

いつもありがとうございます。林雄介です。 携帯電話が壊れました。 さて、FB等の相談ですが、「大開運」の相談とは本質的に意味が違います。 以前、曳船(東京)に飛行機で何人かやってきましたが、そのときはスラスラとメッセージができました。 しかし、無料相談では、メッセージが出ることは、まずありません。(熱心な読者は出ることもある) 大開運の相談は,当選後、1ヶ月間、私が祈ってからメッセージを書いたり,相談にのります。 本来であれば、「値段」をつけることが不可能な特典です。もう2度と時間がかかりすぎるので、やりません。 2回目からは、祈りの時間を短くします。 また、私がどんなに祈っても、受け手に問題があればメッセージは出ません。逆に、受け手が努力しても、私がきっちり祈っていなければメッセージは出ません。 今は,それほどメッセージは書けません。 前回、11月に無料相談をやったときは10月に1ヶ月間祈り続けていたので、メッセージや回答も出てきましたが、今回は、新型コロナに備えて祈っていたわけではないので、そうしたメッセージは出ないでしょう。 ところで、冷静に考えてみれば、きちんとした保護者なら勉強や受験の対策も考えており、そうではない保護者はそれほど、心配していないはずです。 つまり、平時と変わらないのです。 とはいえ、政府が大規模イベント等の自粛要請を出しましたので、私のFBのメッセージに愚痴を書いてもかまいません(返信はしませんが)、あくまで臨時休校の対象者及びその保護者に限りますが・・・。 ネット神社などに愚痴を書く絵馬などがあります。私の場合、その愚痴の担当の神仏にそのまま伝えることができますので、書いておいてくだされば、「その旨、伝えはします」。伝えても、動くかどうかは、神仏しだいなのでわかりません。 本で説明してているように、人間の努力に応じた守護しかできないからです。