2016年3月21日月曜日

ブッシュ大統領Jr、父ブッシュの中二病を知る。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ブッシュ大統領がエール大学に作ったスカラ&ボーンズという秘密結社があって、CIA長官はスカラ&ボーンズ(エール大学)の出身者がやっているんですが、この中二病結社、インディアンのジェロニモとかの墓から頭蓋骨盗んできて、何かの儀式やってるんですよ。

で、ブッシュ大統領Jrもスカラ&ボーンズに入ってたんですけど、インディアンから頭蓋骨返せという裁判やられてますからね。

父ブッシュが作った中二病結社の存在を大学時代に知るってきついと思うんですよね。日本人が誤解していることがあって、秘密結社のニュアンスが違う。日本人にわかるように説明すると政経考究会とか松下政経塾とか、三田会みたいなニュアンス。慶應義以外の人が三田会入れないでしょ?。米国は、宗教が絡むから、社会階層と大学別サークルみたいなものですよ。例えるなら、東大法学部OB会とか政経稲門会みたいなやつ。

林雄介with,you。