2019年11月2日土曜日

本日、NHKの全関係者に林雄介の一番重い敵指定をかけました。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)〇神は裁きを望まず、ただ改善を願うだけである。(ここでいう神は私のことではなく、もっと上位の神のことです。)

今日はいい天気ですね。
私の友人から、友人が体調を壊して休んでいたら、NHKの集金会社が来て、居座ったと連絡がありました。

友人は、私がテレビを捨てたら?といったので、テレビも持っていません。

スマホもテレビは写りません。

しかし、スマホの機種を教えろと居座りました。
これは、NHK集金会社の林雄介に対する挑発行為です。

本日、「NHK、NHKの子会社、NHKの集金会社、NHKに天下りした全官僚に対して、林雄介の敵指定をかけます。」。この措置にともない、NHKと関係があるものの林雄介に対するFBでの質問を一時的に禁止します。非常に不本意ですが、ご理解ください。
ただ何回か、前・神〇川県知事の私の著作権トラブルで敵指定敵指定をかけた神〇川と川〇市、台風で大変なことになったので、今、敵指定かけたくないんですよね。
ですから、読者にNHKの関係者がいたら、集金会社の対応改善をしてください。冗談抜きで、今の私の霊力で、NHKに敵指定をきっちりかけると、施設が燃えたり、何が起こるかわかりません。

私自身も、敵指定はかけたくないのです。以前、同じようなことがあった時に、NHK本体に恨みはないから、集金会社の対応改善だけするようにNHKにお願いしたのですが…。

敵指定ではなく、「NHKの方々の幸せをお金を出して祈るべきかもしれません…」。

〇愚かなる知恵なきものらが、滅びるをみるの悲しき。
〇慈悲あれば、助かるものを、現世利益ほしさに畜生(動物霊のこと)に憑かれし、人の狂うは悲し。


傲慢を諌める神は、〇〇〇、慈悲ありてこそ閻魔なりけり。

〇閻魔は悲しむ、地獄に落ちる人いるを救えぬことを。

〇強きにへつらう根性が畜生なるゆえに動物霊に憑かれ、生きて魔界に落ち死後、霊界で動物霊になるのである。

〇腹芸は動物霊であるやめるべし。

〇神は裁きを望まず、ただ改善を願うだけである。

林雄介with,you。