2019年11月17日日曜日

17日20時まで相談期間延長のお知らせ。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)私は20代ですでに10数冊の本を出し、またキャリア官僚でもあった人間です。皆さんとは気さくな大学などの同級生や友達ではないので、言葉遣いに気をつけてください。さすがに、注意しないといけないと思ったので注意します。私は「目上」ですからね。社会的にも年齢的にも。私相手ならまだいいですよ。相談内容が対人関係のトラブルを抱えている特に、若者やあまり高学歴ではない方、「言葉遣いに問題があります」。相手に伝わりますからね。→99%、タイミングと適切な表現で話せばもめない問題ばかりです。残りの1%は霊なので、祓います。
さて、結論を書くと、16日、祖父の一回忌ですが、相談しようかどうか迷っている人と相談が許されていない人についている邪霊を一度、祓いました。さらに16日の夜、いまいま、相談できない方の相談できないという悪因縁を一時的に封印しました。私の顔が水ぶくれになったり、首を何かにしめられたり、高熱が出たり何年かぶりに食べ物が喉に詰まったり、わりと洒落にならない複雑怪奇なしつこい霊が大量にきています。放置すると皆さんの健康を害し、対人関係を壊し、何人かは仕事をやめることになる可能性があります。きついのが、何人か残っているので、救済します。相談してください。(内心、もうやめたい…です。)
今回、何回も相談者についている邪霊を祓いました。祈祷もしました。正直、精神的にも、体力的にもかなりきつい状態です。あらゆる意味でこれほど邪魔が入った相談会ははじめてです。

しかし、まだ何人か相談するかどうか迷っている人がいます。そして、毎回、あとで、そういう人に限り「相談しようか迷い」とごちゃごちゃ言ってきます。そこで15、16日に、一度、その人達についている相談を阻害する邪霊を祓いました。

今回は、今後、メッセージを私に送れないように全相談者やフォロワーのメッセージ機能をブロックします。

また、今後は、というか相談期間以外に来た仕事の依頼やマスコミの取材もブロックしてますが…。

ブロックするだけでも大変ですし、解除はもっと大変です。また、いつも書いているように、相談期間中以外にメッセージを送ってきた読者は、3年間、破門します。

皆さんがひくからあえて書きませんでしたが、何人かですが読者が相談期間以外にメッセージを送ってきたのでブロックしました。今回、解除しましたが。

皆さんに言えないいくつかの事情があり、来年はFBも曳舟の読者会もどうなるか、わかりません。(→相談券を本の付録につけることになりました。出版不況で、どの出版社も厳しいのです。特に最近は、本を買わずにネットの記事だけで理解した気になる方が増えたので、私の本に限らず本が売れないのです。)

今回に限り、私と私の本に関する批判以外は何を書いても、「我慢し、許します」(クレームと批判は駄目)。

近況報告等もお待ちしています。いつもと違い、祈祷をする約束はできませんが、実際には相談期間中に数回、祈祷を行いました。ただし、今後の相談も祈祷も確約できません。
邪霊は、いつもの8割程度は祓いました。何割かは取りこぼしがあります。(かなりしつこいのがいますし、人数が多すぎますし、不倫や恋愛関係は読者にも否があるので、神様が完全な救済を許してくれないのです。)

そういうわけで、17日20時まで受け付け、その後は回答あとに、追加で私にメッセージを送れないようにブロックをかけます。


正直、ネットでのやり取りは苦手ですが、私にファンレターや手紙を送っても様々な事情から、私に届かない可能性が高いので、救済策として、今回、FBで相談を受け付けたのです。(今後は来年、出版する本の相談券がなければ相談はできません)

また、何人かが、相談すればよかったと、あとで必ずいってきます。そういう人が出てこないように今回は10日間、受け付けたのです。今後は、何か言ってきても「神に許されていないのですね。私も残念に思います。頑張ってください。」で切り捨てます。冷たいようですが、ほぼ毎日、徹夜で返信し、電話し、霊を見破り祓い、また新しい霊が出てきて、私も限界です。本も書いてますし…。
そういうわけで、ラストチャンスです。
林雄介with,you。

林雄介のFACEBOOKのアドレス
https://www.facebook.com/yukehaya