2019年11月9日土曜日

Twitterで絶対に書いたらダメな話。集団ストーカーについて。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

やはり集団ストーカーの被害者の方は、統合失調症の可能性が高いので、「アルミホイルを頭にまけば大丈夫」とか、「あなたは、私が監視しています」とか書いたらダメですよ。

被害妄想だから、あなたは監視されているというTwitterをみたら、本気にしますからね。

以前、地下鉄かJRか忘れましたが、女性が首から「私は集団ストーカーの被害にあっています。携帯番号と自宅の住所」書いてましたからね。

本人は、相当、精神的に追いつめられているんですよ。


ですから、冗談でも、集団ストーカーの被害者の方の被害妄想を悪化させるようなことを書いたら、ダメなんです。

一番厄介なのは、医者も集団ストーカーの被害者、統合失調症の患者さんにとっては、医者も洗脳してくる加害者にみえるわけです。

だから、ケアが難しいんです。

林雄介with,you。