2019年11月20日水曜日

開運を邪魔する存在について。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私に相談したら、劇的に改善した人が多いのは、当たり前です。

私が偉大なんじゃなくて、本人が苦しんで、許されているから、ちょっと祈るだけで改善するだけですよ。

許されてない人は、相談してこないから。

しかし、2回目、3回目以降の相談は改善が難しいのです。相談する人が、そこまで苦しんでいないから。で、私に頼めば、なんとかなると思っているから。ならないですよ。

天地の法則は、神が決めたことですから、神が例外を作れないので、苦しむべきは苦しみ、努力すべきは努力しないといけないから。

神社の神でも、守護霊でも、これ以上、助けたら駄目というラインがあって、そこを越えたら助けないです。罪になるから。
助けたら駄目なラインを無視して助けるのは、邪神だから、死んだら、100%、魔界に連れていかれます。それが、幸せなのか?ですよ。

魔界や地獄の霊は、助けられない。正確には、助ける理由がない限り、助けられないのです。

今回も、1人、2人ぐらいは、なんとか相談が許されてない人の相談を受けたいのですが…。許されている人だけの相談でいいなら、毎日、blogを見ているはずだし、あるいは、たまにしか見ない人がたまたま、相談受付中の時だけblogをみたりするんですよ。

あと、頭がいたい、体調が悪い、鬱の症状がでて、相談する気力がない人、それは開運を阻害するマイナスの霊の妨害、思考をコントロールされているから、自分で見破ってください。無気力や自暴自棄も、同じです。

林雄介with,you。