2016年5月15日日曜日

間違っていてもいいから、自分で考える。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私が検索に答えても、頭に入らないですよ。

一期一会といって、ほとんどの人に1回ぐらいしか会えないから、会ったら私は話が長いし、電話でも5時間ぐらい話しますけれど、1、2回しか会えないし、仕事以外でお会いすることは、まずない。

唯一の例外が自宅がわかっている方は何年か前に退職された人でも、誕生日プレゼントを送りますが、単行本を出してくれた出版社だけですからね。

私に会える時に、私が喋りまくるから、あまり聞いていない人が多いんだけれど、何回も会えるなら長々と喋りませんよ。
また、合格ノートも、特に無料で教えた人。99%やり方、間違ってます。

無料で聞いて、また聞けると思うから、私が直接教えても、間違ってやっている。今、この記事をみている方で私に直接、会える方いるんですかね?いないですよ。

人の縁は、時期とタイミングがあるから。

私と会ったことがある方も何人かいると思いますが、私は皆さんとお会いするときは前後の予定は全部、開けています。

なぜ、前後に予定をいれて私と会おうと考えるのか、理解に苦しみます。何回も会えるという誤解があるのかな…。その後、皆さん、私と会えたんですか?。

また、自分の頭で考えて、考えて、間違っていたら、それでいいんですよ。答えだけ聞いても、進歩も成長もしないんです。

自分で考えて、調べて、それしか成長する方法なんかないんですよ。

林雄介with,you。