2016年5月8日日曜日

開運する誕生日の過ごし方。(*^_^*)(最後の回答)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ダブリンペッパーの購入方法という質問は、調べたけど、やはり日本で売ってないので、代理業者に頼むか、クレカで米国から個人輸入してください。(瓶?)微妙に味が違うご当地、ドクターペッパーですが、微妙に違うだけだし。

開運する誕生日の過ごし方ですが、前日、当日に掃除をして、好きに過ごせば?と思うのです。確かに、誕生日は1年の縮図ですが正月も旧暦の正月も縮図になっているので、縮図日、多いですし。
365日の1日だけ、立派に過ごしても、残りの364日がだらけていたら開運しませんから。

どう365日を過ごすかを決める日だと思えばいいんです。しかし、どう365日を過ごすか?人生の夢や目標をどうするか?ということをわざわざ誕生日に決めなくても、毎月、毎週、毎日、決めればいいと思いますよ。

縮図ではあるから、なるべく笑って過ごすとか、怒らないとか、周りの人に感謝するとかありますけど、基本は残りの364日の過ごし方次第ですから、あまり関係ないんじゃないか?と最近は考えています。

とりあえず、私が調べれた5月1日、前後の検索履歴は、これで最後なので、林雄介だけどなんか質問ある?は終わります。
回答に一週間かかりましたね。検索サイトが暗号化したものは見れない。毎回、検索可能サイトが変わるから、検索先書いて、履歴残してみてください。

Google、スマホとか、YahooPC、みたいに。

ではでは。

林雄介with,you。