2016年5月14日土曜日

政治にあまり興味を持たない方がいい。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)
今日の一言「頭が悪い人は勉強すべきです。しかし、それなりに頭がいい人は、物事がうまくいかない時は、感謝すべきなのです。不幸の元凶は、当たり前のことに感謝できないこと」
何回か書いたことですが、ツイッターで一アドレスだけ、政治批判をやっている私のアドレスがあります。例えば、「偏差値28のシールズ」みたいな煽りを書いていますが、スピリチュアルに興味がある人間が「安倍死ね。安倍死ね」とツイートするのは矛盾するとツイートしましたが、シールズをおちょくるのも、「林先生は、尊いお方なので、因果の法則を超越しておられる」ということはなく。おちょくった分、マイナスの業になってますからね。

正しい、正しくない以前に、善悪以前に、良き言魂ではないから、マイナスの業にはなってますからね。私だけが業を受けないという例外はありえませんから、必ず業払いでひどい目にあいますよ。わかってやっていますから。

事実であっても、批判したり、おちょくるのは運気が落ちるから、やるべきではないのです。

キャラが違うから、ツイッターを紹介していないのではなく、林先生がおちょくるのなら、自分たちもやろうと思わないように、リンクさせていないのです。

私でも、運気が落ちるから、皆さんも運気は落ちますよ。しかし、幸せを祈ってあげれない人の批判はしないから、舛添さんでも、民進党でも、祈れますが、どうしても愛の念を出しづらい相手もいますから、名前を出さないのです。シールズは、そんなに邪気を感じたことはありませんが、頭が良くて政治活動していたら、まず邪気を持っていますから、話題にすらしない人達もいるわけです。

シールズは、何も考えていないから、邪気ないですよ。中途半端に頭良い人間の方が邪気が強く、関わりたくないのです。
林雄介with,you。