2015年10月6日火曜日

ブログの限界。使いこなせない人にノウハウを教えたら不幸になる。

ブログは誰でも読めます。本も誰でも読めます。
で、使いこなせない人にノウハウを教えちゃうと、人生を狂わせちゃうから、教えれないことも多いんです。神や霊の呼び出し方もありますが、120%使いこなせないですし、興味本意でやったら人生を狂わせるのです。

ちなみに、古い読者の方は知っているとは思いますが、「あらゆる教えはすでに出尽くしている」というのが、私の立場です。古代ギリシア、仏教、儒教、キリスト教、道教、イスラム教でだいたいの教えは出尽くしていますし、自己啓発みたいな学問のすすめや自助論、哲学もだいたい似たようなことを書いていますから、新しい教えはいらないと思います。

どのように、どのタイミングで、どう活用するか?だけだと思うんですよ。宇宙も、無限極から次元が降りてきて、10次元くらいから形になってきて、はっきり形になるのは6次元。4次元まで降りてきたら、3次元で変えるのは難しいから、5次元か6次元で変えないといけない。という話を書いてもわからないでしょ?わかる必要もないです。欧米系の想念術は、どの次元をどう動かしたらいいか、理解できていないわけです。

はやし。