2015年10月6日火曜日

blogやツイッターの予備記事投稿について。

以前、書いたんですが、予備記事を準備しちゃうと、だったらBotでいいじゃんという話になると思うんですよ。

ですから、例えば、山籠りするとか、電源が最低限の時は、予備記事を準備することもありますが、基本的には、書いたその日に投稿しています。
方針として、予備記事を準備するより、10記事投稿の日もあれば、具合が悪くて0記事の日もあっていいと思います。仕事なら、予備記事を用意しますが、仕事でblogやツイッターを書いているわけではありませんし。
私も勉強していますから、日々、成長していますから、成長が記事に反映されるようにしたいと思いますし…。

はやし。