2015年10月1日木曜日

Facebookはハーバードの変態が作った。

Facebookは、映画だとハーバード大学のPCをハッキングして、女子大生の人気投票をやった馬鹿が作ったんですよね。

話半分としても、ネットにハッキングして学生証から写真を集めるのではなく、実名のSNS(ハーバード限定)を作って広めれば、合法的に女子大生の写真やプライベートが覗けるからFacebookを作った可能性があることに最近、気がつきました。

個人情報が欲しかったら、特に学校レベルなら、学校限定、SNSを作ればいい。Facebookの発想の原点、そこですよね…。

ハーバード大学の秘密のミスコンがルーツなら、爽やかにSNSを装って堂々とハーバードの女子大生の写真を創業者が収集するために作っただけでしょ?。

頭の良さとモラルは別次元の問題ですからね。

はやし。