2015年11月5日木曜日

テクノストレス対策に心理的逆転の修正をする。

TFT(思考場療法)の講師でもありますが、人間には微電流が流れていますから、人間以外の動物も神経、ニューロンは微電流で伝達します。

PC、スマホの電磁波で微電流が狂うと肩こりや体調不良や集中力がおちますから、私の本にPRタップ(手の真ん中の空手チョップの位置)の修正と書いてありますが、30分に1回ぐらい、PR(心理的逆転)、要するに体内の微電流の乱れを調整してあげるために、20回ぐらいタッピングしてあげると、テクノストレスが軽減されるんです。

微電流の+−の位置も、電極をつけて、本当に+−が流れていて、逆転してるのか?、体のどの部分から電極が流れているか?実験した人がいて、研修では場所を教えてもらったんですが、なるほどなあと思いました。気の流れの位置に一致してますね。

はやし。林雄介。