2015年11月29日日曜日

浅田満さんの収監について(検索回答)。

浅田満(ハンナン)さんの収監先は知りません。私は畜産畑の農水官僚ですから、浅田さんから金銭を頂くと誤解が生じますから、浅田さんとはクリーンなお付き合いしかないのです。

ですから、新刊を少し献本する程度の距離をおいたお付き合いをしています。ハッキリ書くと畜産畑以外の政治家の方が浅田さんにたかっているのです。私、ハンナン癒着議員のリスト持ってますからね。

私も宗教入門や生き方の本を書きはじめたので、浅田さんには収監先で読んで欲しいなあと思うので、送りますけどね。

オープンベースで収監先が報道されるまで、浅田さんの収監先に差し入れすることはしないと思います。

はやし。林雄介。