2015年11月16日月曜日

縁について。

縁というのは、たくさんある。男女や、最近は同性愛の相談も増えましたが、縁というのは、たくさんあるんです。

前世は何十回も誰でも生まれてますから、その時の家族や夫婦、敵、味方の縁というのが無数にあるわけです。ですから、縁だけに関して書くならば、何十本もあるんですよ。

夫婦だけに限っても、仮に30回生まれ変わって結婚していたとすると、同時代に生まれてくる可能性、異性等の恋愛対象に生まれてくる可能性、同じ人同士で結婚した可能性を考慮しても、10人前後は前世の夫婦の相手がいるわけです。

あと、2、3回同じ相手と結婚する人もいますが、魂が出来てから、今まで同じ相手と結婚し続けた人はいません。いませんからね。バランスが崩れないように、親子にしたり、同時代に生まれ変わらせなかったりして、細かく調整しますから、同一パートナーと結ばれ続けた人はいないんです。
はやし。林雄介。