2015年11月30日月曜日

続き(検索回答)寿命の話。

向学心がないとどうなるか?。

生まれつき何をやってもうまく行く人もいますよ、前世がマザーテレサみたいな人の生まれ変わり。しかし、これいいようで怖いんです。有名人というのは、運気はあるから有名になっているんですが、前世がマザーテレサみたいな人だと、何やってもうまくいくから、たまに歌手やタレントになっちゃう人がいるんですよ。で、前世に世のため、人のために生きてますから、あまり努力しなくてもベストセラー出したり、人気者になれます。で、運気の浪費が強い場合、30代、40代で暗殺されたり、病死したりします。天国以上から生まれ変わってきた人間なら、肉体がない方が幸せです。天国にいるから。努力させて、能力を向上させるために肉体をレンタルしている。ですから、極端に運気が高い人が運気の無駄遣いすると、人間やってる意味がないから、天国に引き戻すために、寿命削られますからね。社会活動も運気が必要だから、マザーテレサになるべき魂がハリウッドスターになったら殺してリセットされることもありますよ。超レアケースですから心配しなくていいですけどね。

はやし。林雄介。