2015年9月8日火曜日

タブレットとかスマホは私は持たない。

武雄市がバカだからTSUTAYAに図書館やらせてるじゃないですか?。まあ、神罰ありますよ。

佐賀県かなんかで、タブレットを高校生に配ったのかな?バカが考えそうなことですよ。

しかし、私も本質的にはミーハーで新しいもの好きです。ですから、私がタブレットやスマホにはまると佐賀県みたいに、小学生にタブレット導入とかバカなことを、多分やりたくなる危険性が高い。

大学時代はね、電子マネー実験に参加してましたからね。最初の電子マネー実用化実験とか、最初のネットバンク実験とか、そういうの全部、参加してましたからね。小学生の時にPCもワープロも持ってましたよ。

本質的には、ミーハーで新しいもの好きだから、スマホとかタブレットとか持たないんですよ。おもちゃにふりまわされちゃうから。

はやし。