2015年9月29日火曜日

福山雅治さんの結婚。

昨日の福山雅治さんの結婚発表後から、福山雅治ファンの友人から、数分おきに愚痴メールが私の友人に来ていて、「林さんが考えている以上に、福山雅治ショックは大きいから、ツイッター」に、「堺雅人もキムタクも結婚してる」とか「AKBじゃないんだから」とか、「新しいタレント見つけるでしょ」とか、「そもそもファンも旦那や彼氏がいるわけでしょ」とか、絶対に書くなと注意されたんですけど…。
吉永小百合も永遠の処女と言われているけど、結婚しているんだから、タレントの結婚を認めないのはおかしい。AKBみたいに、彼氏いませんアピールでファンを集めていたわけではないし、福山雅治は、彼女いたけど、事務所の都合で結婚できなかっただけなんだから、交際報道は度々出ていて40歳過ぎてるんだから、結婚するなというのはファンのエゴですよ。
二次元か、既婚者のファンになったら、そういうダメージないですよ。

はやし。