2015年9月23日水曜日

ジェ〇コ〇の点検商法という、悪徳商法。

点検商法詐欺で、有名なジ〇ーコ〇というケーブルTVの会社があります。
京〇ラと住〇商事が筆頭株主です。

マンション等に、ケーブルTVやネットが無料で見れる。電波を測定するとあたかも義務のように押しかけ、2時間以上、営業するのです。

近年はPCを持っていない人にもネット契約をさせる極悪ぶりにNHKを越えたと言えるかもしれません。

K〇ラの会長は縁があり、本も差し上げましたが、こうした詐欺に加担すれば、天の法律に違反しますから、会社が倒産したり、孫の代で家が途絶えたり、地域災害の原因になるのです。

私の読者にもお祖父さんの代にお金持ちだった人も多いと思う。しかし、作り方に間違いがあれば、資産は消え、皆の不幸の元凶になるのです。私の母方も地方の大豪族でしたから、曾お祖父さんのお兄さんが医学部在学中に早死にしているのです。早死、財産失うイベントが必ず起こることを、私の家系で証明しているのです。

法律で裁かれない罪の方が重く、子孫も苦しめるのです。

はやし。