2015年9月28日月曜日

引き寄せの法則と長命術。

引き寄せの法則がブームになったことがあります。で、連休中に〇〇という引き寄せの火付け役になった本を読みました。
2千万部売れたそうですが、次の本に母が死んだと書いてあったんですよ。たまに、私が私の家族が1人死んでもいいなら、大ベストセラーは出せますよと書いたと思うんですが、家族の命を取られるんです。運の究極が寿命だから。

私の専門は、皆さんに実は教えたことはないのですが、延命、長命術です。要するに、寿命延ばしの専門家なんですよ。

これは価値観次第で、40代で死んでもいいからスターになりたいという人もいるかもしれません。ですから、どちらがいいとは言えないんです。
成功した人は、長生きしたがりますけどね。ある程度、成功したら引退して、運気を使いきるなというのが老荘思想の結論です。本当は、運気をためて、使ってが正しいんですけどね。スターになるのは、簡単。2、3回生まれ変わって、世のため、人様のために生きて、評価されずに死んでいけば、大スターになれますよ。大スターは、前世、報われてないから、今世、報われるだけですから。

はやし。