2015年9月23日水曜日

山の覗き場、女子高ですからね。

blogに、あまり政治色があると、ツイッターに1アカウント強烈なのがありますから、強烈なのを期待している方々が多いようですが、バランス的にblogは無難にと思います。

ツイッターも本の宣伝が入っているアカウントがメインです。政治アカウントはサブ・アカウントなんですが、人数が多い…。

私は、元女子高の進学クラスの特待生です。進学クラスだけ共学で、あとは女子高生。山の麓に高校があって、山から女子が教室で着替えているのが覗けるらしくて、定期的に高校の先生が山の覗きスポットの監視にいくんです。

カメラとかで着替えの盗撮をされちゃうから。

男女比が1:9だと、女子高の名残で、ドアをあけて着替えてますからね。男女比が5分5分じゃないと男が迫害されますよ。

はやし。