2015年9月23日水曜日

想念術、引き寄せと因果の法則。

お金が欲しいと思ったら、お金が入ってきたら、人間が努力しなくなるでしょう?。

努力する中で、失敗や試行錯誤して、人間は成長していくのです。成長させないと人間として、わざわざ肉体を持たせて、地球に住まわせておく必要がないのです。霊界に住まわせておけば、物質的制約がありませんから、飢えも貧困も格差もありませんよ。霊界は、物質的制約がないから無尽蔵に食べ物を出せますから。

物質的制約があるのは、地上だけです。物質的制約の中で、成長させるために、わざわざ物質的制約がある現実社会を作ったんですよ。

因果の法則も、人間が努力し成長するように作られたルールなんです。

肉体がなければ、衣食住は自由に手にはいるんです。しかし、成長しない。ですから、不自由にしてあるんです。不自由な中で衣食住を手にいれたり、病気を治したり、制限があるものをわけたり、増やしたり、奪い合って反省するから成長するんです。

思い通りにいかないのも、悩んだり考えたり、勉強させるために、思い通りにいかないようにしてあるんですよ。

はやし。