2015年9月18日金曜日

1回だけなら選挙費用ある。2回は無理。

参議院でも衆議院でも、知事選でも1回だけなら無所属でも出馬できるお金はあります。ただし、2回出馬するだけのお金はない。

他の議員みたいにマンションや投機資産は所有してないから、落選した時点で生活できなくなるんですよ。不労所得を個人的に認めてないので、資産運用はできないから、アベノミクスで目減りしまくってます。

個人資産、アベノミクスで消えたら、安倍さんの選挙区で自然災害あるかもしれませんからね。

アベノミクスは小金持ち殺し。格差が固定したら、資産を失った早慶の私みたいなひねくれものが非正規労働者扇動して、革命起こしそうで怖いですよ。日本は共産党革命以外に2,26みたいな天皇中心平等主義があるから怖いですよ。天皇神政クーデターがありえるから、天皇が国の祭祀長だから、右翼に天皇神政革命を起こされる危険がある。共産主義革命より、天皇神政革命の方が怖いですよ。天皇陛下が拒否するから、不可能でしょうけどね。

はやし。